中間発表

健康的な生活を目標に食事とラジオ体操をはじめて、

最初の1か月はこんなかんじでいい感じ。 

 

始める前(12月30日)

体重 46.75㎏

BMI 18.3

体脂肪率 21.1%

筋肉量 34.8㎏

推定骨量 2.1㎏

内臓脂肪 2レベル

基礎代謝 1051kcl/日

体内年齢 30歳

 

1か月後( 1月27日)

体重 48㎏

BMI 18.8

体脂肪率 17.7%

筋肉量 37.25㎏

推定骨量 2.3㎏

内臓脂肪 2.0レベル

基礎代謝 1113kcl/日

体内年齢 29歳

中間発表 - ロビンは枝の上

 

そして、

2月末

体重 48.55㎏

BMI 19.0

体脂肪率 20.4%

筋肉量 36.4㎏

推定骨量 2.2㎏

内臓脂肪 2.5レベル

基礎代謝 1097kcl/日

体内年齢 29歳

*インナースキャン50で測定

一週間のお夕飯 - ロビンは枝の上

 

なんですか、これは。

何の成長もない記録になっちゃった。

でも自分のために発表してる。

脂肪が増えて、筋肉量が減ったのは、

このところ布団を上げられない日が続いてて、

ラジオ体操してなかったから。

体重はほぼ変化なしの高止まり。

甘いものを渇望することがなくなったけど、癖でつい食べちゃってる。

食事もちょっと乱れがちで、爪の欠けがひどい。。。

甘いものを茹で卵とかに代えてみよう。

タンパク質大事。

それから、布団があげられない日は布団でできる腹筋とかやってみよう。

ゴロゴロしながら腹筋してたら気持ちが晴れるかもしれない。

調子が悪い時って、

布団も上げられないし、

運動もできないし、

家の中も片付かないんだよね。

食事もいい加減で

ぜんぶだめ。

ドミノのようにぜんぶ倒れてしまう前に、一個でいいからがんばろ。

さて、次は1か月後。