ワーケーション9日目

昨夜からずっと雨。

日中は、滞在中一番の雷が鳴りました。

山の雷はとても近くで音がするように聞こえます。

雨の止み間に買い物に行きましたが、帰りはやっぱり雨でした。

雨宿りがてら、カフェのお姉さんと少しおしゃべり。

物件の話なんかしちゃったりして。

若い人たちの移住が増えてるそうでした。

中古のリゾートマンションだったら安く買えるらしい。

ほうほう、なるほど。

自然を身近に感じながらリモートワークするのが理想だなあ。なんて、夢が膨らみます。

今日でスタンプカードがいっぱいになり、パウンドケーキと交換してもらいました。

今回は生姜と無花果のパウンドケーキです。

甘さ控えめでふわふわ軽いけどスパイスが効いた、存在感のある、ケーキでした。

おいしくいただきました!

ごちそうさまでした!

 

f:id:neco_bb:20200908182528j:plain

 

トマトとチーズのトースト+コーヒー=900円

お弁当500円