ワーケーション12日目

今日はおいしいと評判のスパゲティを食べに行こうと思ったんだけど、

昨日買ったパンがまだあるから、そちらをいただくことにしました。

今回新たに買ってきたものたち

f:id:neco_bb:20200911145035j:plain

というか、おでこに吹き出物ができてしまって。

ここは環境はいいので、思い当たることとしてはやはり食事かなあ、と。

体に聞いてみても、あまり重たいものを欲していなかったので、キャベツ中心に買い物しました。

菓子パンやおにぎりでおなかいっぱいにするのは簡単なんですよね、おいしいし。

でも、毎日続けると、体に炎症が起きちゃうんだなあ。なかなか厄介だ。。

 

f:id:neco_bb:20200911145438j:plain

今回のお湯は透明でした! 

温泉全然詳しくないんですが、温まるし、お肌がすべすべになるし、気持ちがいいものですね!

運よく毎回貸し切り状態で使わせてもらいました!

GOTOキャンペーンで人が増えたとはいえ、まだまだ我慢の時間が続くのかもしれません。