2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

山本様 定期健診お疲れさまでした。 薬が増えるのは、あまり気持ちよくないかもしれませんが、頑張ってくださいね。 こちらは最近作ったおかずがおいしくできたので、うれしく思っているところです。 一つはね、鶏の胸肉を味噌で炒めて、たくさんの大葉を絡…

話だけですが。山本様 ご返事ありがとうございます。 腰を痛めてしまわれたとのこと、その後いかがですか? お天気がいいと、家のこともあちこちに手を入れたくなるものね。 くれぐれもご無理なさいませんよう。 こちらはと言うと、鯛をまるごと平らげていま…

山本様 ご返事ありがとうございます。 ほんとうに、こうして抜けるような青空が続いてうれしいですね。 でも、週末のお天気は下り坂。 お気をつけてお過ごしくださいね。 こちらはと言いますと、このところ蚊に刺されてなりません。 不思議なことに、毎日刺…

立ち止まって振り返りたいんです、山本様 蝉の声、聞こえますか? 季節が移っていく中、たくましいものですね。 でも、さすがにもう高層階までは飛んできません。 姿が見えないとわかって、ちょっと寂しく思っています。 そんな蝉たちに送りたい歌があります…

すっかり涼しくなりましたね、山本様 その後いかがお過ごしですか? こちらは窓を開け放って、外の空気を感じています。 ここは緑がたくさんあって、いい匂いがします。 今日はどこからか金木犀がふんわり漂ってきました。 よくよく確かめないと、わからない…

メルトダウンです、山本様 先日豪雨でご心配をおかけしたばかりですのに、 またまた台風でご連絡いただきまして、すみません。 ご返信遅くなりました。 台風怖かったですよ、。 ゴーゴーと風がうねりをあげて家が揺れ、 雨はバラバラ音を立てて窓をたたきつ…

涼しくなってきましたね、山本様 今日は私のお友達を紹介します。 可愛いでしょう? みんな元気にしているかしら? 涼しくなってきたし、そろそろみんなに会いたいです。 neco_bb

夢の話です。山本様。 ご返事遅くなってごめんなさい。 その後いかがお過ごしですか? 今日は私の夢の話を聞いてください。 私ね、職場に戻りたいんです。 また先輩たちと働きたい。 以前のように、資格を取りながら仕事して、社会の役に立ちたいです。 習い…