話だけですが。山本様

 

ご返事ありがとうございます。

腰を痛めてしまわれたとのこと、その後いかがですか?

お天気がいいと、家のこともあちこちに手を入れたくなるものね。

くれぐれもご無理なさいませんよう。

こちらはと言うと、鯛をまるごと平らげていました。

振り返ると2か月ぶりですね。

あの日はたしか、梅雨が明けたばかりで暑かったのよね。

 

neco-bb.hatenablog.com

 

今回は、かぶと煮、腹骨のうしお汁、かまの塩焼き、お刺身です。

塩焼きは念願かなって大満足。

うしお汁なんて、あいだで味見をしたら、塩を足すのがためらわれるくらい、おいしいくて。

うっすらお塩して味をまとめたら、きりっとしまって、うれしかったなあ。

ほんと、話だけで申し訳ないんだけども。。。

かぶと煮もお刺身ももちろんおいしくて。

今度お声をかけましょう。

一人占めはもったいないもの。

 

neco_孤独のグルメ?bbより