山本ケニア

 

コーヒー届きました。

いつもすみません。

ありがとうございます。

近所のコーヒー屋さんで同じケニアAAを買ってもね、

同じ味わいにはならないんですよね、。

そこらへんを、

ご友人にもくれぐれもよろしくお伝えください。

はぁ~。

おかげさまで、明日から楽しみができました。

ありがとうございました。

そういえば、

先日のことなんですけど、

夜、外が騒がしいなと思ってベランダに出たら、

近くの幼稚園で子供たちがキャンプファイヤーを囲んでいました。

先生の呼びかけに、はーい!とか言っちゃって、

かわいいこと、かわいいこと。

お泊り保育だったみたい。

こちらまでわくわくが伝わってきて、

私にもあんな頃があったかしら、

なんて、じーんとしちゃいました。

今は私もおとなになったからさ、

キャンプファイヤーの揺れる炎を見ながら、

コーヒー飲みたいわね。

キャンプファイヤー、入れてくれないかしら。

はしっこの方でいいからさ。

ああ、きっと何時間でもそうしていられるわ?

夜も更けてきたころ、雨音がしてきてね、

ちょっと気になって、幼稚園をのぞいたら、

小さな明かりだけがともってて、

子供たちはもうすっかり寝ているようでしたよ。

キャンプファイヤーできてよかったねって。思った次第。

 

あの頃が懐かしいneco_bbより