おはようございます、山本様

 

今日も太陽がまぶしいですね。

夏バテしていませんか?

こちらは久しぶりにクーラーなしで寝ましたよ。

お天気続きで湿度が下がってきたのか、風が気持ちよかったです。

虫の声と夜の匂いにつつまれながらうとうとするのは、

なんて贅沢なことでしょう。

本当に、ここは良いところです。

実は、このまちは私が生まれたところでもあるんです。

生まれて間もなく引っ越してしまったから当時の記憶はないんですけどね、

まさか、生まれたまちに戻ってくるなんて、想像もしていませんでした。

なかなか行かれないのですが、

近所においしいお菓子屋さんもパン屋さんもあるんです。

おいしいケーキ屋さんもコーヒー屋さんもあるんです。

それからね、お花屋さんもあったんだけどね。

行かない間に、整骨院に代わってたんです。。。(これからは人生100年時代ですからね、メンテナンスしなさいってことかしらね、。)

 だからね、ここはとっても気に入っているんです。

 

neco_bbより