私の味覚がおかしいんですかね、山本様

 

ご返事ありがとうございます。

お風邪とのこと。その後、いかがですか。

雨続きだから、思っているより体が冷えてしまったのですね。

温かくしてお過ごしください。

お大事にね。

私はと言うと、

アボカド続き、マンゴーも食べてました。

なんだか夏の雰囲気味わいたくて。

マンゴー食べなきゃ夏が来ないって言うじゃろ(⁉)

・・・。

うん、おいしい。

おいしいとおもう。

おいしいんだけど。。。

なんていったらいいかなあ。。。

その存在感に、押されっぱなしっていうか。。

トロピカルにあこがれて、飛び込んでみたものの、

私の場所はここじゃなかったっていうか。。。

そんなこんなで、マンゴーさんをどうしましょうと思ってね、

トマトと一緒にミキサーでジュースにしましたよっと。お水少々を加えてね。

!!!

これね、さっぱりしてなかなか(本当に!)美味しかった。

こんなこと言ったら、マンゴーに怒られちゃいそうだからね、ここだけの話にとどめていただきたいのですが、

マンゴーよりマンゴートマトジュースが美味しいです!!!

というわけで、ここにもなんとか夏がきた、かな??

 

2019夏neco_bbより