山本様

 

7月とは思えない涼しい日が続いていますが、その後お変わりありませんか。

私は相変わらずの毎日ですが、少し体重が増えて、身体が楽になってきました。

そういえば、先日真っ赤なトマトをたくさん頂いたので、食事の付け合わせに少しずつ食べていたのですが、熟すのが早いか、食べるのが早いかって、実は、ひやひやしていたんです。

ところが、ある日ミキサーでジュースにして飲んだら、あまりにもおいしくて、毎日飲んでいたらあっという間になくなりました。

持て余してたのがうそみたい。今ではちょっと恋しいくらい。

ジュースはね、味付け何もいらないです。

空気をふくんでふわふわで、ほんのり甘くてぷちぷちおいしいんです。

私は種も皮も丸ごとジュースにしましたよ。

ミキサー洗うの手間だけどね、でも、おいしいです。

自分で作った方が段違いでおいしいです。

だからね、是非。

 

tomato(neco)_bbより