トマト畑の山本様

 

ご返事ありがとうございました。

トマトはやはりとれたてが一番なんですね。うらやましいです。

ところで、私は低栄養と言われて久しいんですけど、食べられないんだもの、しょうがないですよね、。

でもね、どうにかならないものかと、先日アボカドなるものを食べてみました。

栄養の高さがギネスっていうじゃない?

森のバターっていうじゃない?

みんな大好きっていうじゃない?

レシピたくさんあるじゃない♪

これは良いかもって、張り切って挑戦したんですけどね、

しんどかったです。

ところで、アボカドは今やバナナ、パイナップルに次ぐ、輸入量の多い果物だそうで。

と言うことは、やっぱりみんな大好きってことなんでしょうけど。。。

私はね、バナナもパイナップルも好きですよ。

でも、ここに続くのがアボカドって言われると、時代の波に乗り遅れてしまったような、そんな気持ちになるんです。

というわけで、目玉焼きと一緒にしっかり焼いて、ソーセージも添えて、お醤油少しでいただきました。

これって。。。

アボカドの良さ、生かしきれてないですよね。

あーあ、おいしいって言いたかったなあ。。

みんなと一緒にアボカド大好きって言いたかったなあ。。

再挑戦するかな。もうちょっと時間が必要だな。

 

アボカドと仲良くなりたいneco_bbより