山本様

 

ご返事ありがとうございます。

このお天気の中を、安全な場所で謳歌しているご様子、安心しました。

その後いかがですか?

引き続き、お気をつけてお過ごしくださいね。

こちらは今日は空を見ながら洗濯物を干したり、取り込んだり。

落ち着かないお天気です。

それにしても、ずいぶん充実しましたね。

オーディオ用反射板が設置された暁には、

是非一度、お邪魔したいです。

あ、設置のお手伝いでもいいですよん。

どんなものか見てみたい!

こちらの設備は相変わらずです。

実は、引っ越して間取りが変わって以来、(体調のこともあって)あまり音楽聞いていなかったのですが、

先日から近くで舗装工事が始まったので、気を紛らわすのに久しぶりにアンプのスイッチを入れました。

何といっても、工事中ですからね、

工事に負けないくらいの音量は出しましたよ。

やっぱり、アンプもスピーカーも、ある程度音量出さないと、もったいないですね、。

すぐ疲れちゃったけど、久しぶりに気分が良かったです。 

また音楽のこと、教えてください。

 

neco_bbより