夢の話です。山本様。

 

f:id:neco_bb:20190823135856j:plain

ご返事遅くなってごめんなさい。

その後いかがお過ごしですか?

今日は私の夢の話を聞いてください。

私ね、職場に戻りたいんです。

また先輩たちと働きたい。

以前のように、資格を取りながら仕事して、社会の役に立ちたいです。

習い事も再開して、ときどき友人とご飯食べに行って、「最近どう?」なんて話したいです。

ちゃんとお化粧してお出かけしたいです。

賞味期限を見るたびに、この日まで生きられるかしらって不安になるんじゃなくて、

日が暮れるたびに、今日も役立たずだったって落ち込むんじゃなくて、

毎日が何の恐れもなく続いていく生活がしたいです。

そして、この空白の数年間を、笑って振り返ることができるようになりたいです。

幸せになりたいです。

 

neco_bbより