ワーケーション6日目

相変わらず快適に過ごしております。

さみしくなるかと思ったけれど、ちっともそんなことなかったわ、。

でも、食事が少し不便かなあ。外食が続くとやはりタンパク質とビタミンが不足します。

プロテインとビタミン剤は持ってきたけど、食事からとりなさい、と体が言っています。

今日は行きつけのカフェが臨時休業でして、いつもより遅い時間に出かけていつもと違うカフェに行きました。

私は一日に1回はおいしいコーヒーが飲みたいみたいです。。

で、トマトとチーズのトーストと、コーヒーを持ち帰り、お部屋で食べました。

美味しかったんだけど、写真が撮れず。。

なにもないのもちょっと寂しいので、昨日食べたパウンドケーキとコーヒーの写真を載せておきます。

そうそう、今日宿に戻る途中に4匹の子猫に会いまして!

necoはいつでもまたたびを持っているのであげてみたのですが、興味を示してもらえませんでした、。残念。

滞在中にまた会えたらいいなあ。

 

 

f:id:neco_bb:20200905180456j:plain

昨日食べたパウンドケーキにはバナナとココナッツが入ってました! 

 

山菜そば 1,000円

トーストセット 900円

*山菜そばに全く触れてないですが、おいしかったです。ただ、一人前は量が多くて食べるのに苦労します。残せばいいですか?提供してくれた人のことを考えるとできないんですよ、。その点、カフェの軽食はちょうどいい。でもちゃんとしたものも食べたいんだ。。。