ワーケーション7日目

まだまだ帰りませんよ!

(全然はかどっていない。。)

お部屋が快適すぎるんだ~。

ところで、今日宿の人に「リネン類出してくださいね~」と言われました。

私は浴衣は毎日出していたんですが、リネン類は2日に1回しか出してなかったんです。

そしたら「このご時世ですし、遠慮なくどうぞとのこと。」

私の場合は、館内を歩くときはマスクをしていますし、

外出は、朝コンビニへ行き、

夕方カフェに食事をとりに行く以外、

どこにも行ってないから感染の危険はほぼないと考えているんですが、

宿の担当の方にとっては、

私がどんな利用をしているかなんて正確には知らないわけですよね。

お宿に迷惑かけるわけにはいきません。

明日から、毎日出しましょう。

だって、ここでもう少しお世話になるんですから!(かえりたくないよう。。)

 

f:id:neco_bb:20200906163448j:plain

登山鉄道の線路

 

f:id:neco_bb:20200906163358j:plain

手が届きそうなくらいに雲が低く垂れこめています 

 

f:id:neco_bb:20200906163342j:plain

 とっても美味しいカフェメニュー

 

牛肉のクリーム煮

にんじんサラダ

麦ごはん

コーヒー

1500円