一週間のお夕飯

月曜日

ベーコンマックポークセット *外注

~病院の帰りに~

¥500-.

 

火曜日

煮浸し(豚・はくさい・しいたけ)

~中華鍋を使って~

サラダ(ピーマン・にんじん・ちくわ)

~ピーマンレシピ開拓中~

www.sirogohan.com

お味噌汁(じゃがいも・たまねぎ・わかめ・あげ)

~優しい甘みが好きで~

¥640-.

 

水曜日

豚と白菜の煮浸し*ストック

サラダ(きゃべつ・にんじん)

~スパイスで気分をかえて~

mayukitchen.com

ジャガイモのお味噌汁 *ストック

¥50-.

 

木曜日

豚と白菜の煮浸し*ストック

ピーマンとにんじんのサラダ *ストック

¥0-.

 

金曜日

豚の生姜焼き(豚・たまねぎ)

~元気が出るレシピ~

cookpad.com

きゃべつとにんじんのサラダ *ストック

お味噌汁(とうふ・かいわれ・わかめ・あげ)

~かいわれ菜の香りが好きで~

¥270-.

 

土曜日

煮物(鶏・じゃがいも)

~じゃがいも × ごはん~

mayukitchen.com

煮物2(ひじき・にんじん・だいず)

 ~ひじき & ごはん~

www.sirogohan.com

お味噌汁(とうふ・えのき・わかめ・あげ)

なめこが見当たらなくて~

¥300-.

 

日曜日

お食事(うどん・豚・たまねぎ・きゃべつとにんじんのサラダ)

~サラダ食べきり大作戦~

www.kurashiru.com

サラダ(はくさい・にんじん)

~歯ごたえを楽しんで~

¥200-.

 

体重 48.25㎏

BMI 18.8

体脂肪率 20.0%

筋肉量 36.4㎏

推定骨量 2.2㎏

内臓脂肪 2.5レベル

基礎代謝 1094kcl/日

体内年齢 29歳

*インナースキャン50で測定