一週間のお夕飯

月曜日

豚キムチ*ストック

 

火曜日

カレー(鶏・ソーセージ・にんじん・だいず・しめじ)

冷蔵庫の中の入れられそうなものをすべて入れてみました !

 

水曜日

カレー*ストック

 

木曜日

餃子*外注

ぎょうざの満洲 オンラインショップ

ひじきの胡麻和え(ひじき・いんげん・鶏・おおば)

土井先生のレシピを参考にいろいろ投入。持て余し気味の鶏のむね肉と、冷蔵庫で冬眠していた大葉を入れたら全く別の新しい一品に。先生ごめんなさい。でもおいしかったです。

日本のおかず500選 - 紀伊國屋書店ウェブストア

 

 

金曜日

シウマイ*外注

サラダ(にら・はるさめ・鶏)

いつもの八百屋さんに行けてないのではっきりとは言えないのですが、最近野菜高くないですか?ということで、今日はもやし→韮、胡瓜省略。ハムを自家製鶏ハムで。昨日から和え物に鶏を入れるのが流行中。今日もレシピと別物をこしらえてしまいました、。スガ先生ごめんなさい。おいしくいただきました。あ、刻み海苔も加えたんだった。

mayukitchen.com

 

土曜日

カレー(豚・ゆで卵・きゃべつ・にんじん)

ほんと、今週のメニューひどいですね。これで野菜室が空になりました。はやく自分の目で見て買い物できるといいなあ。

 

日曜日

カレー*ストック

 


体重 49.45㎏

BMI 19.3

体脂肪率 19.4%

筋肉量 37.5㎏

推定骨量 2.3㎏

内臓脂肪 2.5レベル

基礎代謝 1128kcl/日

体内年齢 29歳

*インナースキャン50で測定