なかなかの成長期です。山本様

 

手作りカレンダー届きました。

季節に合わせて写真を選ぶのは大変なことと思います。

ほんとうにありがとうございました。

今年も1年よろしくお願いします。

ところで、

最近体が重くって。。。

って、実際体重が増えてるんですけどね。

あ、ご存じでした?

もうね、胴回りの皮膚が張り裂けそうでひりひりしてます。

この感覚、わかりますかね。

低栄養でしんどいって言ってたのがほんの2か月前。

neco-bb.hatenablog.com

 

それが、主菜副菜を意識するようにして、お夕飯の記録をつけはじめると、2キロ増。

neco-bb.hatenablog.com

 

主治医におなかの皮膚が痛いってこぼしたもんだから、肥満線が出ているかもって言われて。

まあ、なかったんですけど、

症状としてはそういうことらしくて、ちょっと恥ずかしかった。

でも、2か月で2キロ増はちょっと急すぎですよね。

身体が重いのと皮膚が痛いのは不快だから、できればもう増やしたくないんだけど、

そう都合よく行くかしら。このまま増加し続けたらどうしよう。

不安だわ。

 

keisan.casio.jp

 

よし、甘いものは8時までって決めてみよう。

こうしてここで宣言すると続けられるような気がするから。

 

 

neco_ぷっぷくbbより