栄養補給をしましょうね、山本様

 

ご返事ありがとうございます。

お風邪とのこと、その後いかがですか?

季節の変わり目ですから、お身体お大事にしてくださいね。

私は風邪ではないですが、万年隊長不良です。

違った、

体調不良ね。

頭痛、めまい、食欲不振、貧血、疲れやすい、だるい、ぼーっとする、不眠、むかつきえとせとら。

まあね、気にしても仕方ないし、家にいるだけだからいいけどね。

とにかく食べられない。

何食べてもおいしくない。

食事が疲れる。

結果、

低栄養。

健康診断も「要経過観察」。

 

neco-bb.hatenablog.com

 

 おっと、気が滅入るような話は止めましょう。

そんな話がしたかったんじゃないの。

お風邪の時にどうかしらと思って、

こちらをご紹介したかったんです。

 ↓

 


シャイニー薊さんの減量食【沼】をオマージュ 正しいダイエットはビルダーに学べ!体脂肪率が順調に減りすぎ!?

 

これ、体調が悪い時にもするするっと食べられそうじゃない?

 

一、これだけで必要な栄養が取れる

一、食事について考えなくていい

一、するする食べれて疲れない

一、内臓に負担がかからない

 

こうしてみてみるとね、

このお料理、今の私にもピタリだと思うのよ。

私はまだ作っていませんが、

お風邪とのことで、先にご連絡しました。

体調、早く良くなりますように。

お大事にね。

 

necoなんとかは風邪ひかない_bb