山本様

 

ご返事ありがとうございます。

ご無沙汰してしまったような気がしますが、

お元気ですか?

私はちょっと調子悪くて、先日やっとごみを出してきたところ。

その時、寝巻だったんだけど、

いつもの猫に見つかってしまったの。

猫はこちらの体調お構いなしに、

いつもの通り、にゃーんって鳴いて誘ってくるから、

おっとっと、って思ったよね。

仕方がないから(?)、

いったん家に戻って、

着替えて、木天蓼もって降りってった。

そしたら、なんと猫、勢ぞろい。

猫なでて、木天蓼やって、

猫の体温が伝わってきた時、

猫と目が合った時、

心が温かくなるよね。

ちょっと気分が晴れました。

 

私が猫に会いに行く時間になると、通りに出てきて待ってる様子を、

実は毎日ベランダから見てたんだ。

でも、なかなか降りていけなかった。

でもね、ちょっと大変でも、頑張って降りていった方がいいみたい。

お互いに。

私に未来があるなら、こんな生活もいいかもな~ってぼんやり思う、

今日この頃。

 ↓

www.amazon.co.jp

 

neco_bbより