ありがとう。山本様

 

f:id:neco_bb:20190823135854j:plain

 

昨日は話を聞いてくれてありがとう。

嫌な思いをさせてしまってごめんなさいね。

私はもう大丈夫。

だから心配しないでね。

 

たとえ傷つけられたって、猫に癒しをもらえばいいじゃない?

ってことで。

あのあと、猫に会ってきました。

 

合図をしたらどこからともなく現れて、

今にスキップし出すんじゃないかってくらい、

足取り軽く、

尻尾をぴんと立てて駆け寄ってくる姿が可愛くて。

もう、その姿が見られただけで、

力が抜けて生き返るよう。

頭突きかタックルかっていう、全身全霊のすりんすりんタイムから、

こっちも負けじとあらゆる方向からこねくり回して試合終了。

言うまでもなく、お猫様の圧倒的勝利です。

って具合にね、

癒しをいっぱいもらってきました。

だから、

大丈夫、

大丈夫。

もう大丈夫。

いつもありがとう。

 

neco_bb