山本様

 

先日は電話に出られなくてごめんなさい。

メッセージ聞きました。

お元気そうで、安心しました。

私は運動不足で、コロ太(コロナ太り)してます。

足のケガって侮れない。

だって、長いこと使ってないと、

ほんとに、歩こうと思って片足に体重を乗せた時、耐えられないんですもの。

痛いっていうののほかにね、バランスが取れなくて身体が支えられない。

もう、この年でケガすると、急激に老婆感が増すから悲しいよ。

とはいえ、ずいぶん回復したんですけどね。

早く動けるようにならないかなあ。

そして、今はとにかく猫パワーがほしい。

最近はここでチャージしてます。

 ↓

www.nhk.or.jp

 

そちらの居候お猫ちゃんは元気ですか?

 

neco_bbより