山本様

 

ご返事ありがとうございます。

手首をけがされたとのこと、利き手だから不便でしょう。

早く良くなるといいですね。

お大事にしてください。

「居候の猫」の話が久しぶりに聞けて嬉しいです。

しばらく話題に上らなかったから、

てっきりいなくなってしまったんだと思っていました。

物置で寒さをしのいで元気にしているとのことで、安心しました。

ほんとに、寒い日が多くなりましたね。

こんな日に猫に会いに行くと、

猫、丸くなったまま、

顔だけこちらに向けて、にゃーにゃ―鳴くんですよ。

寒いから動きたくないんだって。(いつもは駆け寄ってくるのに!)

だから私がそばまで行かなきゃならない。

猫の隣に腰を下ろしたら、やっと丸くなった体をほどいて、

ゴロゴロいうから、かわいいよね。

膝に乗ってくれたらお互い暖かくてハッピーよねってことで、

木天蓼で膝の上に誘導したんだけど、ひょいと飛び越えられちゃった。

ここが暖かいってことを教えたい!

 

necoまだまだ通じ合えない_bb