無題

この前久しぶりに起きられなかった。

ふだんは(現実に耐えられなくて)寝落ちするまでタブレットが手放せないのに、

まったく見る気になれなくて、

こんこんと数日間眠り続けた。

もうこうなると、

このまま目が覚めなければいいのにって本気で思う。

でもいいこと発見した。

体が痛くなかったんだ。

たぶん、体重が増えたせい。

マットレス買い換えなくちゃと思ってたけど、

自前のクッションが解決してくれたらしい。

 

最近あまり調子が良くなくて。

呼吸ができなくて苦しいい。

息を吸いたくても肺が背中に張り付いて動かない。

首にも圧迫感があって唾が飲み込みにくい。

あと、左の二の腕にかさぶたがいっぱいできてた。

こんなになるまで全然気づかなかった。

きっと無意識にかきむしってるんだろうな。

 

はじめは星をつけるためにアカウントを作ったんだけど、

ここに書き残すようになるのはもうちょっと後なんだけど、

あれから今日で1年だってさ。

はてなさんが言ってた。

私1年も生きてたんだ。

そうだよ。

生きていたくてここに書きに来るんだものね。

なんか不思議。