3年目です。山本様

 

ご返事ありがとうございます。

こちらはやっとお天気になり、ほっとしています。

お元気でいらっしゃいますか?

長く続いた雨が上がり、久しぶりに外を見ています。

木の葉が赤く染まって、とてもきれいです。

飛んでる鳥も気持ちよさそうです。

やっと写真が撮れたから送りますね。

 

f:id:neco_bb:20191129130854j:plain

 

去年褒めていただいたベランダの水仙です。

植えっぱなしの3年目だから栄養剤を与えました。(こういうケーキ、あるわよね?こうして蜜が刺さってるの。)

道の駅で買ってきて、もう3年か。

よく頑張ってくれてます。

今年も花が見られると思うと楽しみです。

ちなみに、これが去年お送りした写真。

 ↓ 

f:id:neco_bb:20191107171103j:plain

 

去年じゃなくて、今年の初めだわ、。

この時は、水をやり始めたのが遅くて、今年の2月に芽を出しました。

これが、

こう。

 ↓


f:id:neco_bb:20191108091740j:plain

 

10週間後の写真です。 

これ、ほめてくださったのよね。

時期外れでも立派な花をつけたのを見た時、

ちゃんと世話をしなくちゃいけないなと反省して、

今年は10月から水をやり始めました。

 

shiny-garden.com

 

なんにもないただの土に水を与え続けるのは、いつも不安になります。

でも、こうして土の中で生き続けて、

芽を出してくれるんだから、ほんと、すごい!

これから寒さに向かうのに、たくましく成長していくんですから、

こちらも頑張らなくてはね。

では、またね!

 

neco自分のことはほんとにたよりなくて。。。_bbより