かりんとうは好きですか?山本様

 

ご返事ありがとうございます。

それから、コーヒーもありがとうございました。

とっても嬉しい。

近所で買うケニアはこれほど香りませんで、

何が違うんでしょうね

大事に頂きます。

ありがとうございました。

最近、おいしいお菓子を見つけましたよ。

近所のスーパーの売り出しで、思わず手が伸びたこのお菓子。

www.sanko-seika.co.jpご存知ですか?

さくさく軽くて(ああ、ケニアには負けてしまうかも。。。)おいしくて、期間中に3回も買ってしまいました。

雪の宿のかりんとうって初めて見ましたが、有名なのかしら。

実はこれ、

別のスーパーで見かけたときにすごく悩んで買わなかったんです。

私、雪の宿もかりんとうも両方好きだから(最近はやりの「甘くてしょっぱい」って、このお煎餅が最初じゃない?)、とっても心ひかれたんだけど、

その時はもっと他に食べたいお菓子があったからあきらめたの。

だから今回これ見たときはうれしくて、迷わずかごに入れたのよ。

また巡り合えるとは思わなかったわ?

さくさく軽くてふんわり甘くてとってもおいしかったから、ぜひ食べてみて。

かりんとう好きのぱぱちゃんにも教えてあげたいくらい。

そういえば、この前入った喫茶店がお茶うけにかりんとうを出してて、

茶店かりんとうってめずらしくないですか?

そこで、思い出したのもぱぱちゃんのことだったな。

その時はコーヒーアンドケーキのつもりで訪問してたから、ケーキを食べたけど、

次に行ったらきっとかりんとうを注文するんだ。

そして、コーヒーとかりんとうが好きなぱぱちゃんをいつか連れてってあげたいなあ。

すっかりご無沙汰してしまって。

お元気かしら?

いくちゃんも、ちはきーもお変わりないですか?

くれぐれもよろしくお伝えくださいね。

 

necoしかし甘党_bbより