ワーケーション8日目

昨夜台風10号が通過しました。

昨日の夕方6時ごろ大雨警報に備えるよう、地域の防災放送が入り、

慌ててコンビニに食料を買いに行きました。

部屋に戻ってしばらく様子を見ていましたが、荒れる様子もなく、

そのうち疲れて寝てしまい、いつも通りの朝が来ました。

そして今朝9時半頃に、警報解除、避難所閉鎖の防災放送が入りました。

知らない土地で災害に備えるのは心細いですが、地元の防災放送に従い、インターネットなどで情報を集めて備えました。

この地域は今回被害がなかったようで、安心しました。

ホッとして、朝風呂 ♪

 

f:id:neco_bb:20200907163227j:plain

 

作業ですか?

今日は徹夜です。

がんばります!!!

 

食事はコンビニで買った非常食(チョコレート・おにぎり・菓子パン)でした!