山本様

ご無沙汰しております。

その後、お変わりありませんか?

気温が20度を超えるようになり、過ごしやすくなりましたね。

私は初夏の陽気に誘われて、何かのスイッチが入ったようです。

最近何をしていたかというと、

ストレッチをしてみたり、

太陽礼拝をしてみたり、

伴奏なしでバーレッスンをしてみたり、リラの精の振りをなぞったりしていました。

どれもこれもずっと前の経験だけど、

案外覚えているものなんです。

こうして記憶をたどって全身を整えたり、

頭の中に流れる音楽に合わせて踊ったりしてると、

私の経験は色あせてなんかなくて、

誰にも奪えない、誰にも邪魔されない、

「すごい自由」を感じます。

インターネットから離れて、

そんなことを考えている今日この頃です。

いろいろ我慢が続きますが、

どうぞご自愛くださいね。

 

neco_bbより