一週間のお夕飯

月曜日

どうしよ、思い出せない。。。

 

火曜日

カレー(豚・にんじん・ぴーまん・だいず)

ピーマンのさわやかな苦みがおいしかった

¥700-.

 

水曜日

炒め物(鶏・ねぎ)

鶏は水分管理するととってもおいしくなって長持ちもする

cookpad.com

和え物(ほうれん草・ツナ)

青菜の扱いは30までに習得するようにって辰巳先生が言ってたな

mayukitchen.com

 ¥250-.

 

木曜日

豚しゃぶ ~もやしを添えて~

もやしは50度洗いで食べやすく

cookpad.com

macaro-ni.jp

ほうれん草の和え物 *ストック

¥280-.

 

金曜日

鶏とねぎの炒め物 *ストック

和え物 (ほうれん草とツナの和え物*ストック・茹でもやし *ストック

まるで一品こしらえましたっていう顔をして

¥0-.

 

土曜日

サンドイッチ(食パン・卵・かにかま・きゅうり)

和え物(にんじん・チーズ・オリーブ*頂き物

胡椒を使い切ろうと全部入れたら辛くなったからチーズを追加

mayukitchen.com

¥260-.

 

日曜日

パック寿司

最近市場に行けてないから、買っちゃった

¥600-.


体重 48.1㎏

BMI 18.8

体脂肪率 20.3%

筋肉量 36.15㎏

推定骨量 2.2㎏

内臓脂肪 2.5レベル

基礎代謝 1088kcl/日

体内年齢 29歳

*インナースキャン50で測定