一週間のお夕飯

月曜日

焼き物(鶏・ねぎ・しおれもん)~かなり年季の入ったいただきものの塩レモン使い切り~

mayukitchen.com

煮物(ひじき・にんじん・だいず)~ひじきはこれって決めてる~

www.sirogohan.com

¥470-.

 

火曜日

鶏もも肉のねぎ塩レモン *ストック

ひじき煮 *ストック

¥0-.

 

水曜日

豚のマスタード炒め(豚・たまねぎ)

煮びたし(ぴーまん)~種までいただく~

cookpad.com

¥390-.

 

木曜日

わかめそば *外注~病院の帰りに~

なんかね~、びょういんもやっきょくもびっくりするくらいすごいこんでて。やっきょくでじゅんばんまちしてたらきゅうにおそばがたべたくなったからひさしぶりにおそばやさんにいってきました!

¥390-.

 

金曜日

炒め物(豚・かぼちゃ)

mayukitchen.com

ナムル(ほうれん草・かにかま)~ずっと食べていられる~

mayukitchen.com

 ¥390-.

 

土曜日

鶏の照り焼き(鶏)~いつもの。~

www.kinokuniya.co.jp

中華サラダ(きゃべつ・もやし・わかめ)

 ¥170-.

 

日曜日

ローストチキン(鶏)~下味に塩こうじを加えたら焦がしてしまった!~

www.sirogohan.com

 ひじき煮 *ストック 

南瓜 *ストック

 ¥300-.

 

体重 48.4㎏

BMI 18.9

体脂肪率 20.7%

筋肉量 36.2㎏

推定骨量 2.2㎏

内臓脂肪 2.5レベル

基礎代謝 1091kcl/日

体内年齢 30歳

*インナースキャン50で測定